『今が1番幸せ💓ふんわり思好💓』  

とっっても素敵な講習を、神戸元町スタッフ全員で受けさせていただけました✨✨ 一人一人が、

改めて自分の好き💓を書き出したり

お互いの思いを伝え合うと

えーーっっ!?そうだったの??😆 と、笑いが絶えない楽しい時間でした😄😄😄✨✨✨💕 講師は、クリニカルコーディネーターでもある礒田佳世さん

お勤めされてるクリニックがお休みの日を使ってHappy研修講師として活動をされています♫

モイスティーヌ神戸元町サロンを代表する素肌美人のおひとりで全身から透明感が溢れています😊✨✨ 世の中のみんなが、こんな考え方でいられたら素敵ですね♫

Happyかよ ブログ

http://ameblo.jp/happy1kayo/

Follow me!