焼けにくいお肌と焼けやすいお肌について☀️

.
.

今日はお天気もよく桜も満開で
お花見日和ですね🌸

私もお花見行こう〜☺️
と思っているのですが…
なかなか予定たてれず😢
早くしないと桜が散ってしまいそうです🤔

.
今日は焼けにくいお肌と焼けやすいお肌についてです☀️

日焼け対策として一般的には
日焼け止めですよね😌

ですが実は❣️
毎日のお手入れで
潤いのある✨お肌をつくることが
焼けにくいお肌に繋がります🤎
.
.
乾燥したパンと水分を含ませたパンを
同時にトースターにいれると
どうなると思いますか!?🤔🍞
.
.

乾燥したパンはすぐに丸焦げになります⚠️

人のお肌も同じで、
水分を含んだお肌の方が焼けにくいのです❗️

この話を聞いた時、
なるほど〜!!!と
とても腑に落ちたのを今でも覚えています💕

.

紫外線はこれからもっと強くなります😅

夏に向けて潤いのある
プルプルお肌を目指して
お手入れをしましょう🤎🤎

水前寺サロンスタッフ 荒田

Follow me!